ただのひとりのおんななのよ。

体だけの関係だった相手はいますか。

わたしはいました。

でもお酒の勢いでワンナイト、なんて雑なことはしたことないです。(お酒飲まないし)

体を重ねる相手とは気持ちもすり合わせます。でもそれを恋愛感情にはしません。

割り切れる感情を持っていたのに、そうもいかない時がありました。

それは今でもわたしをたまに苦しめるけど、楽しかったし安心できたし素敵な景色ばかりだったのは確かです。

でも彼はわたしよりも大人だから、わたしよりも素敵な人ときっとたくさん出会っているし、忘れられない人だっているはず。

こうやって過去の記憶に思いを馳せているのは、きっとわたしだけなのよ。

早く、心から笑って解放されたいものです。